
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

難波高島屋前 街頭演説

 2010-11-29
27日土曜日に維新の会の街頭演説が、難波高島屋前で行われた。

橋下代表をはじめ、各候補者が自分の言葉で熱い思いを語っていて、非常に盛り上がった。
やっぱり心の底から湧きおこる自分の想いを言葉にするのが一番!
また難波という土地柄もあるのだろうけど、若い人も足を止めて話を聞いてくれていたのがよかった。
今回、ぼくは演説した訳ではないが、若い世代に政治に関心をもってもらう努力は必要だと。
当然働いていれば、若くても、給料が少なくても税金は取られているわけで、そのお金の使い道を議論する
政治に少しでも関心を持ってほしいと思った。
一方、ある新聞にも書かれていたが、橋下代表の演説が終わると去っていく人が多かったのも事実であり、
我々維新の志士一人ひとりが実力アップを図っていくことが必要だと感じた。

それでは、今日から一週間元気に頑張っていきます!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
