スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

平成23年スタート

 2011-01-03
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
12月の中旬から全く更新していなくて、すいません。
今年は、もっともっと日々の出来事を書くようにしていきます!

さて、昨年を振り返ると、ほんと色んな出来事がありました。
3月までは、東京の霞が関で仕事をしていて、連日終電が当たり前のような生活
でも国の動きがよく見えて、とても勉強になり楽しかったです。
4月になり、山梨県甲府市にある富士川砂防事務所に異動。調査・品質確保課長という立場に。
初めての中間管理職で、今までの係長時代とは違った貴重な経験が出来ました。
山梨にいたのは仕事を辞めるまでの半年間くらいだけど、自然がいっぱい残っていて
あんまり観光地化していないんでとても気に入りました。落ち着いたら、お世話になった方々に
お礼を言いに行きたいと思っています。ついでに、南アルプス(特に仙丈ヶ岳)に登りたいなと。
関西からだとついつい信州長野に行ってしまいますが、距離的にはほとんど変わらないんで、是非山梨にも
足を運んでみてください!
そして10月末に、6年半勤めさせてもらった国土交通省を退職し、大阪に戻ってきました。
11月17日に大阪維新の会から正式に公認をもらい、寝屋川市・府政対策委員として活動をスタート!
まだ1か月半しか(1か月半も)過ぎていませんが、多くの方々に出会い、お話させていただき、
またお叱りを受け、アドバイスをいただき、ノートを見返してみるとホントにたくさん勉強させてもらってます。
これら一つ一つを消化して、自分自身を成長させていきたいと思います!

今回は大晦日も元旦も活動させてもらいました。結局、自分が動いた分しか結果は出ない。
色々足りない部分は、人の2倍、3倍頑張るしかないわけです!
自分が決めた道、春にスタート台に立てるように、約3か月がむしゃらに走ります!
笑顔、笑顔、笑顔で楽しみながら。。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sugie615.blog137.fc2.com/tb.php/15-090b79a8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
