
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

1/23タウンミーティングin寝屋川 その1

 2011-01-07
昨日は、塾講師時代の同僚や卒業生に偶然出会いました。随分時間が経っているのに覚えていてくれたことに感激!その同僚は、1年で塾講師を辞めてしまったんだけど、今振り返るとすごくやりがいのある仕事で、貴重な経験ができたと言っていました。何事も常に一生懸命、全力投球が一番ですね。

さて、年末のブログにも少し書きましたが、いよいよ今月タウンミーティングを行います!
 日時:1月23日(日)18:30開場(19:00開会) 約1時間半の予定
 場所:寝屋川市民会館大ホール
 弁士:橋下徹、杉江ゆうすけ

橋下徹代表が寝屋川の皆さんに熱く語ります!大阪都構想、大阪の課題、将来の寝屋川など
私も負けないように頑張ります!

入場無料で特に事前の申し込みも必要ないので、当日直接市民会館に起こし下さい!
(可能であれば、別添の開催案内にある入場券を事前にmail or FAXしてもらえると有難いです。)

【開催案内】タウンミーティングin寝屋川
タグ :
コメント
今朝も寒い中あいさつご苦労様です。タウンミーティングどうでしたか?
【2011/01/28 08:21】 | たろ #- | [edit]
駅前でチラシを配っていたのはご本人ですか?
以前から大阪維新の会に興味があって、駅前で「大阪維新の会」って叫んでいらしたので、思わずチラシをもらってしまいました。せっかくだから行こうと思っています。
【2011/01/19 18:08】 | かやしま #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sugie615.blog137.fc2.com/tb.php/17-16ed90da

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
