
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新事務所

 2011-02-01
久々の更新です。すいません。
気がつけば、もう2月。あっという間に今年も一か月が過ぎ去りました。
1月は、事務所移転やタウンミーティング等ほんとに盛りだくさんの日々でしたが、
いろんな経験ができた楽しい年初めになりました。
個別には追々書いていきます。

まずは、1月中旬に事務所を移転しました。
場所はプロフィールの部分にも記載しましたが、下記のとおりです。

杉江ゆうすけ後援会事務所 
〒572-0831 大阪府寝屋川市豊野町13-1手島ビル1F
 TEL072-824-1427、FAX072-824-1428
 e-mail:sugie.osaka.ishin@gmail.com


寝屋川市役所のすぐ前で、とてもいい場所です。
大阪維新の会、橋下徹、杉江ゆうすけに興味のある方、
そして何より大阪を変えていきたいという熱い思いをお持ちの方は
お気軽にお立ち寄り下さい。

それでは、2月も元気いっぱい頑張っていきます!
タグ :
コメント
寒いですね。なかなか日々交流の機会もなく、あいさつだけなので日課のようにブログ更新してもらえたら、わかりやすく興味もてます。 萱島は今日は違うたくさんの方があいさつされてました~ 寒いので身体に気を付けてください。
【2011/02/01 09:36】 | たろ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sugie615.blog137.fc2.com/tb.php/18-f2458403

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
