
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

情報発信(つぶやき)

 2011-02-04
今日は寝屋川市駅前の商店街を中心にポスター掲示のお願いに行ってきました。
飛び込みにも関わらず、ポスターを貼らせていただいた皆様ありがとうございました。感謝。
明日以降も頑張っていきます!(実際は今日だけど)

さて、先日中田宏前横浜市長を招いて大阪維新の会が行った大都市自治セミナー&橋下代表の日本記者クラブの会見がyoutubeにアップされているのでご覧下さい。

1.1月24日(月)開催されました大都市自治セミナー

       http://www.youtube.com/user/osakaishin2

   構成は、
    ①開会のあいさつ、②中田講演(1)~(5)、③パネルディスカッション(1)~(10)
    ④閉会のあいさつ

2.1月25日(火)日本記者クラブの記者会見
       http://www.youtube.com/user/jnpc

また今月1日から、橋下代表がツイッターでつぶやき始めました。なぜ大阪都構想なのか?等について、熱くつぶやいていますので、是非みなさんフォローして下さい!猛烈につぶやいています。私も負けないように頑張ります!ついでに私のツイッターのフォローもお願いします(笑)
     橋下代表ツイッター:@t_ishin
杉江ツイッター  :@yusuke_sugie
タグ :
コメント
①橋下知事は大阪都の完成まで知事を続ける気はないと思う。そのとき貴方はどうするのか?
②知事の人気を背景に闘う貴方は、その後の選挙でどう闘うのか?
③国会で「大阪を都にする特別法案」が否決されたときにはどうするのか?
【2011/02/05 14:18】 | 奥村淳浩 #iLhlKqZk | [edit]
おはようございます~今朝は萱島にいらっしゃいましたね~。応援のさわやかな若い方とあいさつしました。頑張ってください。ツイッターはしてないんですが、知事のもみてみたいし始めようかな~。
【2011/02/04 08:16】 | たろ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sugie615.blog137.fc2.com/tb.php/19-e5dad63f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
