スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

自転車

 2010-11-12
東京にいる頃から、半径5km程度の移動は専ら自転車で移動。
(高校時代も、実家のある枚方から予備校のあった寝屋川まで自転車で通ってました!)
地下鉄のように満員車両に押し込まれることはないし、車のように渋滞に巻きこまれることもなく、
時間通りに移動できる優れもの。
また、いい運動になるし、仕事が遅くなって終電の時間を気にしなくていいんで助かってました。

それで、今日は東寝屋川方面に自転車で行ってきました。
元々、丘陵地帯なんだけど、第2京阪国道が開通し、宅地開発等が行われ、昔に比べると随分開けたけど、
アップダウンは相変わらずきつかった。
でも、こうやって自転車で走ることで、車ではわからないその土地の特徴がわかるので大切なことだと改めて実感。東京の四ツ谷や赤坂も、その名の通り坂道が多かった。

これからも、出来る限り自分の目で確かめて行動していきます!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sugie615.blog137.fc2.com/tb.php/2-7bca8dd6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。