スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

テレビ取材in吹田

 2011-03-10
今週から後援会事務所が、南高浜町に移動しました!
通り沿いのとてもいい場所を使わせていただけることになりました。
JR吹田駅、阪急相川駅から徒歩数分です。是非皆様お越し下さい。

さて、今日は私の吹田での活動をテレビ局の方が取材してくださいました。

政治活動用の立て看板立て、JR吹田駅前での辻立ち等々、また今の時点での自分自身の思いを
最大限語らせてもらいました!
吹田での活動を始めて、まだまだ日は浅いですが多くの方に応援していただき感謝感謝の毎日です。
ほんとありがとうございます。
大阪を元気なまちに変えてくれという皆様の思いに応えられるように頑張っていきます!

それで今回の取材内容は、本日18:15から毎日放送のボイスで放送される予定です。
皆様是非ご覧下さい!

スポンサーサイト
タグ :
コメント
JR吹田の駅で何度かお見かけしました。ぜひ大阪を変えてください!がんばってくださいね。
3月18日(金)のタウンミーティングin吹田、楽しみにしています。
【2011/03/12 08:44】 | suitake #- | [edit]
選挙区事情で寝屋川から吹田市に蔵変えですか!橋下知事の大阪市を分割する大阪都構想には府議会での数の力が必要ですから府レベルの施策を実現するには当然の戦略だと思います。しかし吹田市の代表として活動されるなら吹田市の全てを理解し吹田市民に人間として信頼されるよう努力することが選挙民への礼儀だと思いますので頑張ってください。
選挙事務所を拝見しましたが事務所の横に自民党吹田支部があり、選挙事務所にはとかしきなおみ前衆議院議員のポスターがデカデカと張り出されていましたが大阪維新の会の杉江さんが自民党に利用されているようにしか見えません。
そして杉江さんが事務所を共同利用している社会党から自民党そして大阪維新の会へと蔵変えを繰り返してきた市長選候補の井上府議会議員の公約を見ると市内業者の育成に取り組み市内業者へ優先発注するみたいです。これは市内業者の談合を支援するという事で適正価格は談合価格で落札されることになります。自民党の土建談合政治の復活を意味し、この内容は大阪維新の会代表の橋下知事の了解を得てのことなのでしょうか?杉江さんの意見も含めてお答えいただければ吹田市民として投票の参考に出来ますのでよろしくお願いします。
【2011/03/11 12:44】 | 清き正しい吹田市民 #- | [edit]
あまり信用しない方がいい。
私が投げかけた質問もほったらかしで何も答えてくれない人間だ。
【2011/03/10 17:37】 | いち市民 #2eCT..zA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sugie615.blog137.fc2.com/tb.php/21-9f1d8e43

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
