
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

朝の駅前

 2010-11-17
18日(木)からの駅立ちに向けて、朝の駅前の人の流れをチェックしてきた。
統計資料にもある通り、寝屋川市駅と香里園駅の利用者が飛びぬけて多かった。
徒歩や自転車、またはバスから電車に乗り換える人、様々であるが、電車が寝屋川の人々の
通勤通学に大きな役割を果たしているのを実感した。
また、駅ごとに人の流れも色々あって、出来る限り多くの人々に、我々大阪維新の会の考えを伝えられるように
工夫していきたいと思う。
一方、連日駅前で演説されている現職の議員の方々がおられ、みんな寝屋川をより良くしていきたい気持ちは
同じだと思うので、その主義主張も勉強していきたい。

明日はいよいよ『経済人・大阪維新の会』の決起大会!大阪維新の会からの公認が公になる。
しっかり政治家杉江友介の考えを表明するぞ!
タグ :
コメント
駅立ちって言うんだ。頑張れ!
【2010/11/17 15:24】 | makiyamagishi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sugie615.blog137.fc2.com/tb.php/6-48ce3bc7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
